Suita Kaze Projects のブログ

吹田の風プロジェクト♫東日本大震災復興支援:音楽を通じて防災意識を高め311から学び広げる活動をする:ボランティア団体

NEW管理者のふみです(* ̄∇ ̄*)ノ

f:id:suitanokaze:20150501200040j:plain

はじめまして~(* ̄∇ ̄)ノ
突然ですが、このブログの管理者となりました、
「ふみ」と申します!
この子はチビおのくん。
小さいけど時々生意気なこと言うんだよね。

おっと、皆さん心配しないで。
詩歌敬兄さんは元気ですよ。
駄々こねてるわけではないのですよ。

今まで詩歌敬兄さんに頼りきっていたけど、
もっと皆で盛り上がっていこうじぇ!
てことで。

実は、この間、役割なんか決めたりして、
詩歌敬兄さんに教えてもらいながら、
吹田の風プロジェクトに貢献できるよう
楽しみながら頑張ろう、ということになりました。

今後ともお見知りおきを。
そして兄さん共々、吹田の風プロジェクトを
どうぞよろしくお願いしまーす!!

不慣れなので、皆様からの叱咤激励、苦情や注文なんかも喜んで受け付けます。
いろいろ教えて下さいね(* ̄∇ ̄*)★

というわけで、今回はメイン(?)な人たちの紹介をしますよー。


󾠓◆企画プランナー:ちよみちゃん(サブ 安ちゃん)

󾠓◆アーティストブリッジ:きよこちゃん

◆アドweb:ふみ

󾠓◆リーダー:詩歌敬兄さん

次回からは、スタッフ紹介やイベント告知はもちろんのこと、日常のくだらない独り言なんかも呟いていくよ!
たくさんの情報の中で必要なことを各自ピックアップして、イベント情報のチェックをもらさないようにねっ(笑)


さぁさぁさぁさぁ
これから何が起こるのか?
吹田の風、どうなっちゃうの?

乞うご期待~♪(ノ''∀'')人(''∀''ヽ)♪イェーイ