Suita Kaze Projects のブログ

吹田の風プロジェクト♫東日本大震災復興支援:音楽を通じて防災意識を高め311から学び広げる活動をする:ボランティア団体

3/27(日)吹田のライブハウス5thStreetさんで上映会!

f:id:suitanokaze:20160229115940j:plain

 

吹田の風プロジェクトが所属している「復興支援すいた市民会議」では、

参加している団体の相互の協力ができつつあります。

 

その一つとして、このドキメンタリー映画です。

「おのくん里親吹田世話人さんが主催」→「後援が復興支援すいた市民会議と吹田の風プロジェクトで」→「上映場所が「5th Street」さんです。」素晴らしい連携ですね!

 

2016年は、あの大震災から5年という歳月です・・・

その現状を知り、学ぶ機会だと思います。

新たな思いで「お互い様」の気持ちを大切にしたいですね!

 

『家族の奇跡~3.11の記憶から~』

入場料¥1,5001ドリンク/ブック付/チケット)

327(日)(1)14001530(2)16301800

(3)上映会後19002030交流会(会費制¥1,500)あり。

予約制ですので、(1)か(2)か!また(3)に参加するを

2部制30人限定で上映

 

お名前、連絡先を明記して下記迄申し込み下さい。

詳細は添付フライヤー参照してください。

 

kchanzaki@gmail.com

Fax 06-6386-0136

おのくん里親吹田世話人 半崎さんまで