Suita Kaze Projects のブログ

吹田の風プロジェクト♫東日本大震災復興支援:音楽を通じて防災意識を高め311から学び広げる活動をする:ボランティア団体

もうすぐ!Thank you for your Life Slideshow 完成か!!

f:id:suitanokaze:20170621114412j:plain

Thank you for your life の映像デビューもうすぐです!

楽曲と共に画像をレイアウトしてのスライドショーの

完成迄あとヒトイキです。

 

医療やケアの現場からの写真提供、企業や個人からの提供を

含めてたくさんの気持ちのこもった写真が集まってきています。

ただ、6分の楽曲に収まる画像、歌詞に合った画像のセレクトもあり、

30数枚の掲載になります。公開となれば、肖像権、著作権をはじめ

画像掲載の承諾をいただかないとOKできません。

いわゆるネット上でのフリー素材画像も使用しません。

すべて関わりのある方からの画像を使用します。

 

医療やケアの現場などに歌を届けようプロジェクトの鈴鹿典子さん

を通じて今、確認中です。関東・中部・中国・近畿の医療機関から

協力がふえてきています。うれしいですね!

公開後は、この楽曲とスライドが病気に立ち向かう人々の気持ちに

伝われば嬉しいですね!もう少しです。

 

近況にて 

                             詩歌敬♫